7ヶ月がたちました。 | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

ブログを毎日書き続けて7ヶ月がたちました。

 

わーーーいニコニコ音符

 

読んでくださってる皆さま

ありがとうございます!

 

どこからかこのブログに辿り着いて

くださった方

ありがとうございます!

 

読んでくださってる方がいることが

とってもとっても励みになっています。

 

私がブログを書き始めたのは

去年の今ごろにいろいろ思ったことが

きっかけだったのだけど

 

緊急事態宣言の解除とともに気づいた自分の本当の気持ち|ゆっきー(山下ゆき)|note首都圏でも緊急事態宣言が解除されましたね。休業していたお店が営業を再開し始めたり、街中にも少し人が増えてきた感じがします。緊急事態宣言で大きな影響を受けた方もそうではない方も、どこかしらほっとした気持ちになっているのではないでしょうか。 緊急事態宣言が解除されたとき、私は、いくらかの解放感とともに、自分にとって大きなことに気が付きました。 このコロナショ…リンクnote.com

(この頃はまだnoteで書いてた。)

 

やっぱり何かを発信するのは楽しいし

読んでくださってる方がいるのは

本当に本当にうれしいです。

 

これからも楽しく発信していきたいと思ってるので
皆さまどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 
 

 

【1日1新】

パレスホテル エグゼクティブスイート

和田倉

エビアンスパ