元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
日常1054
『ぜったいそうだ
 
 
 
 
お中元の配達に行ったら 小学生が大興奮した話
 
お中元の配達に行ったら 小学生が大興奮した話
 
 
 
こんにちは、海苔弁当が好きな男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
お中元を配達していると、中身が分かるものは結構あるかと思います。箱でわかることもあれば、品名が書いてあるものもあります。
 
 
 
あるときお中元の配達に行ったら、出てきた小学生の男の子(お得意さんのお宅で、知っている子)が荷物を見て、『絶対あれだ、絶対あれだ』と興奮しているんです。どうしたのか聞いたら、その荷物の中身はぜったいに妖怪ウォッチだ、と言うんですね。
 
 
 
 
しかしどう見ても百貨店から発送されたお中元で、しかも『山本山』とか書いてあります。それ以前にお中元で妖怪ウォッチを送ってくる取引先がいるかと考えると、これはなかなかいないと思われます。
 
 
 
 
期待を裏切るようでちょっと気が引けましたが、わたしは少年に『たぶん海苔だ』と伝えて帰ってきました。その時の少年の顔が忘れられませんーー
 
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS