元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
日常1035
『3日連続の宅配便
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、エルデンリングが待ちきれない男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたご質問にお答えをさせていただきました。
 
 
 
『3日連続で配達をさせてしまった』のだが迷惑ではないか?とのご質問ですが、これは全くなんとも思われていないと思うのですが、、。
 
 
 
配達の多いお宅は、とくにギフトのシーズンになると『ほぼ毎日』というお宅もあるし、3日連続くらいだと気づいていいないかも知れないくらいです。配達員にお気遣いをいただいてありがたく思いますが、特に気にされる必要もないと思いますよ。
 
 
 
 
TRILL描き下ろし漫画
 
ゆきたが現役の頃、時間指定に3つ〇がついていた時のお話。「当日必着」、さあどうする(ゴゴ…)
 
 
 
 
 
というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS