元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
日常1030
『荷台から笑い声
 
 
 
 
宅配トラックの荷台から 子供の笑い声が聞こえる…宅配トラックの荷台から 子供の笑い声が聞こえる…
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回は配達員さんからご投稿いただいたお話を、漫画にさせていただきました。
 
 
 
『荷物から音がする』系のお話は、ときどきあるんですよね。話し声が聞こえると思ったらラジオだったとか、ネズミなどの小動物が入っていただとか、、。ゆきたはずっとドラえもんのうめき声が聞こえていたことがあります。
 
 
 
 
 
 
ちなみにどんなおもちゃなんだろう?と思って調べてみたのですが、YouTubeで『笑うおもちゃ』と検索すると、こういうおもちゃの動画がたくさん出て来ました。
 
 
 

 

 

 
 
たぶんですが、こんなようなおもちゃだったんじゃないでしょうか?荷台からこんな声が聞こえてきたら、『子供が乗り込んだんじゃないか?』って思うでしょうね。子供はトラックに興味を持ちますからね、、。ちなみにAmazonにも売っておりましたよーー
 
 
 
 
 
というわけで今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS