【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常635

『ロッカーからの声』

      
 
      宅配ロッカーから声が聞こえてきた?
宅配ロッカーから声が聞こえてきた?
 
 
 
 
こんにちは、宅配ロッカーが空いていなかったら絶叫する男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
大型マンションなんかにお住まいの方はお分かりだと思うのですが、こういう形の宅配ロッカーってよくあるんですよね。壁に埋め込まれていて、両側でそれぞれ操作が出来ます。集合ポストもよくこういう構造になっていますよね。
 
 
 
 
向こう側に人がいるとわかるし、声も聞こえたりします。こんなやり取りをしたことはないですが、「だれか受け取りに来たな、、」と思ったら、ちょっと待っていたりはしましたね。
 
 
 
 

 

というわけでご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。ありがとうございました。

 
※Eメールアドレスが未記入だったため、エピソードの投稿者様にご連絡が出来ておりません。トートバッグご希望の場合はお手数ですが、改めてご連絡ください。ありがとうございました。
 
 
色はランダムになります
 
 
 
 
 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

 

あの性格はいったいどこから来たものなのか、、、?その謎に迫る、、、

 

すくパラ倶楽部】で連載中

 

 

【男前!嫁日記】第11話 更新

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS