【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

日常511

『我が家は宅配ボックス』

 
 
スマートロックを使って宅配便を受け取る方法スマートロックを使って宅配便を受け取る方法
 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今日は「玄関を宅配ボックス化した」というお話を漫画にさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

※アドレスが未入力だったため、投稿者様に返信が出来ておりません。エコバッグご希望の場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。ありがとうございました。

 

 

 

 

ゆきたがやっていた時は一度もなかったのですが、たしかにスマホで施錠開錠が遠隔で出来れば、こういうことも可能になるな、と思いました。大きなものでも置いといてもらえますね。

 

 

 

 

 

 

これもしかしてですが、車でも出来ないでしょうかね、、?例えばトランクだけ開錠するとか?この手のロックを使ったことがないのでよくわかりませんが、、。

 

 

 

 

 

というわけで最先端の(?)受け取り方でした。いろいろ応用できるかもですね。

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

みなさんのエピソード常時募集しています↓