元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

 
『複数投函型宅配ボックス』は果たして便利なのか⁉
実際に使ってガチレビューしております
 
 
 
こちらの記事から続いています
 
 
 
 
 
日常1026
『怖いお客さん』③
 
 
 
 
『めちゃくちゃ怖い』と思っていた お客さんの思い出『めちゃくちゃ怖い』と思っていた お客さんの思い出
【おわり】
 
 
 
こんにちは、人を見た面で判断する男、ゆきたこーすけです。今回は『怖いと思っていたお客さん』のお話その③にして、最終話となっております。
 
 
 
 
というわけで『めちゃくちゃ怖い』と思っていたお客さんに思いがけず、物販を買っていただいたんですよね。そう言われたわけではないので恐らくですが、僕がそのお宅のダルメシアンの子を可愛がったおかげじゃないかな、、と思うんですよね。
 
 
 
 
これも完全に勝手な想像ですが、ダルメシアンって大型の猟犬ですから、コワモテのおじさんが連れていたら怖がられることが多いのかもな、なんて思います(ゴゴ…)。
 
 
 
 
 
ちなみにこの『セールスの仕事』は僕の頃はあったのですが、今はないみたいですね。さすがに時代に合わないとは当時から思っていたんですけどね。キャリアを積んでからは苦労しなくなったのですが、若いころ本当にこれをやるのが嫌だったんですよね、、、。
 
 
 
 
というわけで、ゆきたの新人の頃のお話でしたーー
 
 
 
 
 
【TRILL漫画】にて描き下ろし!
『プライベートでも出てしまう、配達員の職業病ベスト3』
今月より『TRILL漫画』様にて、定期的に描き下ろしを載せていただくことになりました。編集部からいただいたテーマに沿って描き下ろす、という形を取っておりまして、いつものゆきたの作風とは若干違って見えるかも知れません。こちらは『プライベートでも出てしまう配達員の職業病ベスト3』というテーマで描いております。宜しければ覗いてみてください。
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS