元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

 
『複数投函型宅配ボックス』は果たして便利なのか⁉
実際に使ってレビューしております
 
 
 
 
日常1025
『怖いお客さん』②
 
 
 
 
配達が『めちゃくちゃ怖い』と思っていたお客さんの思い出②配達が『めちゃくちゃ怖い』と思っていたお客さんの思い出②
 
 
こんにちは、犬が好きすぎる男、ゆきたこーすけです。今回は先日の『怖いお客さん』のお話の続きとなっております。もともと前後編の2回で描き切る予定だったのですが、どうにもうまく行かなくて3回になってしまいました。
 
 
 
ゆきたはわんこが大好きなので、よく配達先でわんこと遊んでいました。飼い主さんには面倒くさがられることもたぶんあったと思いますが(ゴゴ…)、喜ばれることもありましたよ。
 
 
 
わが家にもミニチュアダックスのチヒロ君がいましたが、チヒロ君を可愛がってもらうと嬉しかったですしね。僕の『犬好き』は配達の仕事で、役に立ったなんて思っているんですよね、、、。
 
 
ーーというわけで次回で最終話です。
 
 
 
 
 
 
【TRILL漫画】にて描き下ろし!
『プライベートでも出てしまう、配達員の職業病ベスト3』
今月より『TRILL漫画』様にて、定期的に描き下ろしを載せていただくことになりました。編集部からいただいたテーマに沿って描き下ろす、という形を取っておりまして、いつものゆきたの作風とは若干違って見えるかも知れません。こちらは『プライベートでも出てしまう配達員の職業病ベスト3』というテーマで描いております。宜しければ覗いてみてください。
 
 
 
 
 
 
今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS