【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

今回はゆきたが現役の配達員だったころ、お得意先にいた柴わんこ『ペルちゃん』のお話です。かなり頻繁(週3くらい)にお伺いするお宅だったのですが、何回行ってもなついてくれないわんこでした。

 

 

以前から「犬を届けたことがある」というお話は何度か描いていたのですが、『その時の様子を描いてほしい』とリクエストをいただいたので、今回じっくり描いてみることにしました。それではどうぞ~ーーー

 

 

 

 

 

 

 

日常666

『かみつきペルちゃん』①

 
 
 
 
 
すぐに噛みつく犬を配達した、宅配便の配達員
すぐに噛みつく犬を配達した、宅配便の配達員

 

 
 

というわけでこんにちは、犬界の平坂寛ことゆきたこーすけです。

 

 

平坂寛さん↓

 

 

 

 

 

ゆきたは現役の配達員だったころ、配達先でわんこと遊ぶのを楽しみに働いていたのですが、何回配達に行ってもなついてくれないわんこもいました。

 

 

 

 

 

『ペルちゃん』はお得意さんのお宅のわんこで、何十回どころか下手すると100回以上配達に行っていたかも知れないのですが、いつまでたっても慣れてくれませんでした。ゆきたも触ろうとして、何回か噛まれておりました(ゴゴ…)。

 

 

噛まれると言っても本当に怪我をするような噛み方はしなくて、そのあたりはペルちゃんも心得ていたのかも知れません。よそのおっさんが触ろとしてくるわけだし、むしろペルちゃんからするといい迷惑だったかも知れませんね、、、。

 

 

 

 

 

そのペルちゃんがあるとき、夜道を一人でうろうろしていました。ペルちゃんは家の中で放し飼いだったので、どこからか抜け出してしまったのだと思いました。

 

 

 

 

 

「捕まえなきゃ」と思ったのですが、相手はあのペルちゃんです。触るだけでも難しいのに、捕まえることが出来るのでしょうか、、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

男前19歳ーー

 

男前は大学で、英語の勉強をしていました
 
そしてそのころお母さんも
 
大学生をやっていたのです
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS