元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
 
日常1003
『7つのハンコあるある
 
 
 
 
【宅配便のハンコあるある7連発】みんな一つはやっている…?【宅配便のハンコあるある7連発】みんな一つはやっている…?【宅配便のハンコあるある7連発】みんな一つはやっている…?
 
 
 
 
こんにちは、あるあるを描き続ける男、ゆきたこーすけです。今回は基本に立ち返って(?)ハンコあるあるをまとめてみました。きっと皆さんどれかは身に覚えがあるのではないでしょうか。
 
 
 
ちなみに伝票にハンコ用の欄は作られていますが、ぶっちゃけこれは欄外でもほとんど問題ないかと思います。会社なんかだとでっかい社判を『ドンドン!』って伝票の真ん中に押していったりしますしね。
 
 
 
貴重品とか一部の荷物ははどうだか分かりませんが、たいていのお荷物は欄外でも逆さまでも、押してさえあれば問題ないように思います。ーー
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS