元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 

 

日常984

『覚えられている』

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、家では座っておしっこをする男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。

 

 

 

このお話を読んで、もしかしたら女性の方がピンとこないのかも知れないと思ったので、少し説明をしておきますが、男は男子便所の小便器に並んだ時に、会話をする文化があるのです。

 

 

知らない人とは話しませんが、例えば会社で同僚と並んだときなどは『調子どう?』と声をかけなければいけないという、不文律が存在するのです。これをしないことは、手を洗わないよりも悪いことだとされます。

 

 

 

 

同僚ならまだ良いのですが、隣に上司が来て『調子はどうだ?』などと話しかけられたりすると、早くおしっこが終わってくれないかと真剣に思います。場合によってはまだすっきりしていない段階で、見切って離脱することもあるくらいです。

 

 

 

というわけで僕ら配達員はお客さんの顔はよく覚えていますーー

 

 

 

 

というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

 

↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

 

 
 
 
 
連載【男前!日記】
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS