【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 

日常764

『知らないうちに』

 
 
 
 
知らないうちに怪我をしている 宅配ドライバーのあるある知らないうちに怪我をしている 宅配ドライバーのあるある
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はゆきたの入浴シーンと尻を楽しんでいただくサービス回となっております。
 
 
 
 
宅配便の仕事をしていると、日々小さな怪我をいろいろしております。お風呂に入ったときに『こんなところに切り傷があった』『こんなところに痣があった』なんてことはよくあることですね。
 
 
 
風呂上がりに裸でうろうろしていたら『背中に打ち身が出来ている』とか嫁に言われたりもしましたね。知らない間に色んなところをぶつけているんですね。似たようことは、体を使う仕事の人はみんなあるんじゃないですかね、、、。
 
 
 
 
 
また他の人がどうだかちょっと分からないのですが、僕はよくズボンが破れたんですよね。いつも真っ先に破れるのは膝なのですが、しばしばお尻も破れましたね。自分で気が付かないので『破れてるよ!』って言われたりしてましたね、、。
 
 
 
 
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS