【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常581

『トイレがない!』

 
 
 
宅配便ドライバーが借りた怖すぎるトイレ
宅配便ドライバーが借りた怖すぎるトイレ
 
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。本日は全編内股でお送りしております。
 
 
 
 
おトイレは宅配ドライバーにとってなかなか深刻な問題です。日中は配達先の会社なんかでお借りできることも多いので、夜のほうが困るかもしれません。
 
『いったんエリアを離れてコンビニなどに借りに行く』という方法もありますが、経験者なら分かると思うのですが、それをやっている時間的な余裕がないことも多いです。
 
 
 
 
 
というわけで夜の配達中に、墓地の電灯なしトイレを何度かお借りしたことがあります。水は流れたのですがかなり古いトイレで、漫画ではちょっと怖さが伝わっていないかも知れません、、。
 
 
 
 
タイルなども貼っておらずコンクリートの壁で、便器はいわゆる壁式(壁に水が流れている)で、昼間でもちょっと怖い感じなのに、夜行くのは勇気がいりますよ、、。
 
 
 
 
 
余談ですが、雪国の方では公衆トイレが冬の間は使えない、という話を北海道のドライバーさんに伺いました。凍結したり雪で埋まったりするので、閉鎖されてしまうのだそうです。雪国のドライバーさん、めっちゃ大変だと思いますよ、、。
 
 
 
 
 
 
 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

『男前!日記』

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS