元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

カツシン本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
こんにちは、破天荒な妻に振り回される男、ゆきたこーすけです。本日1月25日はカツシン本(↑)の発売日です。
 
 
 
 
本記事は単行本の発売記念と言うほどではないのですが、単行本に収録出来なかったお話を描くことにしました。決してボツと言うわけではなかったのですが、ページ的に入らなかったんですよね、、、。
 
 
 
 
 
単行本の描き下ろし漫画の中に、読者さんからいただいたた質問にお答えしていく漫画があるのですが、本当はその中にこの質問も入れたかったんです。ですがページ的に入らなかったので、泣く泣くカットしたんですよね、、。
 
 
 
 
というわけで、せっかくなのでこの場でたっぷりコマを使って答えていただこうと思います。それでは、カツシンさんに聞いてみましょうーー
 
 
 
 
 
 

日常886

『男前とカンボジア』

 
 
 
 
男前な嫁が海外のホテルで『怖い目に遭った』話、、男前な嫁が海外のホテルで『怖い目に遭った』話、、男前な嫁が海外のホテルで『怖い目に遭った』話、、
 
 
 
 
ーーというわけでいかがでしたでしょうか?恐らくご質問の意図としては、犯罪的な『怖い目』を意図していたかと思うのですが、本人がこう言っているのですみません(ゴゴ…)。
 
 
 
 
 
カンボジアに行った時に、ホテルの部屋のトイレに『便座』がなかったそうです。初めてのカンボジアだったので、「カンボジアはそうなのかもしれない」と思い我慢したらしいのですが、後からそんなことはないと分かったそうです。
 
 
 
 
なぜかは分かりませんが、たまたまこの部屋のトイレに便座がなかっただけらしいです。壊れてしまって代わりがまだ用意できていないとか、そんなところだったかも知れないですね。
 
 
 
 
 
 
しかし皆さんに考えていただきたいのです。おトイレに行くときに『便座はあるかな?』なんて思うでしょうか?あって当たり前と思うはずです。我々は便座に対する感謝を、忘れているのかも知れませんーー
 
 
 
 
 
と言うわけで『カツシン本』、本日発売です。デジタル版も発売されておりますので、皆さん宜しくお願いします。
 
 
 
ゆきたこーすけ単行本
 
 
 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

第15話更新‼

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS