【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

カツシン本予約受付中

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 

日常850

『頼まれごと』

 
 
 
男前なカツシンさんが 頼まれた仕事を断らない理由男前なカツシンさんが 頼まれた仕事を断らない理由
 
 
 
 
こんにちは、破天荒な妻に振り回されている男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
 
カツシンさんは『頼まれごとは試されごと』という言葉を大事にしていて、頼まれた仕事は極力断らないようにしているそうです。
 
 
やったことのないような仕事でも、引き受けることで自分の経験値になったりもするし、なにより人に信頼されて、次の仕事や大事な仕事をもらえるかもしれない、そんな意味かと思います。そうやって人脈を広げてきた面もあるかと思います。たしかに仕事で大切なことかもしれません。
 
 
 
 
 
そんなカツシンさんですが最近、知り合いの社長さんがカラオケバーを出したとかで、週末に手伝いに行っております。オープンしたばかりで人手が足りないのだとかで、まあずっとやるわけではなさそうですが、、、。
 
 
 
 
そんなわけで今カツシンさん、試されております、、、。
 
 
 
 
 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS