元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
日常979
『工事現場の宅配便』
 
 
 
 
【宅配便】工事現場でやらかしたけど 全く怒られなかった話【宅配便】工事現場でやらかしたけど 全く怒られなかった話

 

 

 

こんにちは、配達先でいろいろやらかしてきた男、ゆきたこーすけです。今回は昨日のお話から微妙に続いております。

 

 

 

配達をしているとこの手のお話って、結構あると思います。『側溝に落ちた』はたぶんみんなあると思うのですが、田んぼやぬかるみににはまったとか、、、。

 

 

この話は若いころの話なので完全に忘れていて、昨日のお話を描いていてふと思い出したのですが、建設現場みたいなところに行って、コンクリートにはまったことがあるんですよね。けっこう深く足が沈み込んだような気がするのですが、、(昔の話なので記憶が曖昧)。

 

 

 

 

 

そこにおっちゃんが出てきて、めっちゃ怒られるかと思ったら、びっくりするくらい全く怒られなかったんですよね。すごい迷惑だったと思うんですけどね(ゴゴ…)。

 

 

 

 

↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

 

 
 
 
 
連載【男前!日記】更新
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS