【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常605

『荷物が先』

            
 
帰省の荷物を配達する宅配便あるある
 
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。
 
 
 
このお話は昔、現役配達員の方にコメントでいただいたお話のですが、気持ちは分かるんですよね。『荷物だけ来たね~』とか『荷物が先だったねぇ~』とかよく言われるんですよね。
 
 
 
 
 
ちなみにスーツケースって、結構気を遣うお荷物なんですよね。他のお荷物と違って梱包がされていないわけで、ボディに傷がつきやすいし、あとキャスターの破損がすごく多いんですよね。その種の事故があったときはお引き取りして、修理工場に送っていましたね、、。
 
 
 
 
 
 

【男前!嫁日記】更新!!

 

すくパラ倶楽部で連載中

 

 

 

第10話 『男前と恩返し』(前編)更新!

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS