元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 
日常968
『宅配ロッカーの首』
 
 
 
 
管理人が宅配ロッカーを開けたら 首が入っていた…管理人が宅配ロッカーを開けたら 首が入っていた…
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はマンションの清掃のお仕事をされている方にご投稿をいただきました。
 
 
 
 
 
近年急速に普及してきた感のある宅配ロッカーですが、対面でお渡ししない分トラブルも多いです。配達トラブルも多いのですが、時には『良からぬ使い方』をされることもあります。
 
この漫画みたいに物置に使われてしまうケースとか、はたまた違法なものの受け渡しに使われる、なんて話も聞いたことがあります。
 
 
 
 
この住人さんは私物の保管に使っていたようですね。なんで部屋に置かないんでしょうね?部屋に頭があると、夜とか怖いんでしょうか…?
 
 
 
 
というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせておいただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
 
連載【男前!日記】更新
 
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS