【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 
 

日常811

『違和感の正体』

 
 
 
 
宅配ロッカーに誤配達をしてしまった 配達員の話宅配ロッカーに誤配達をしてしまった 配達員の話
 

 

 

 

こんにちは、宅配ロッカーに誤配達をして管理会社に三千円支払ったことがある男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

配達員はときに、間違ってロッカーに入れてしまった荷物を取り出さないといけないときがあります。

 

出す方法はロッカーによって色々で、電子式のロッカーだと遠隔操作で開けてもらえたりもするのですが、アナログなロッカーだと、鍵を持っているどなたかに開けてもらう必要が

出てくるケースがあります。

 

 

 

 

 

管理人さんが常駐してるマンションだと比較的話が早いのですが、そうでなければ管理会社を調べて連絡して、、、なんてことをやったりします。管理会社さんとしても恐らく、これでいちいち出動させられたんじゃたまらない、というところはあると思います。ある程度の金額を請求されたりもしますね。

 

 

 

 

 

ちなみにこの『やらかしたことに後から気が付く』っていうの、あると思うんですよね。なんかこれにすごく共感してしまって、このエピソードを採用させていただきました、、。

 

 

 

 

 

というわけで今回はご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきましたが、メールアドレスが未入力だったため、投稿主様にご連絡が出来ておりません。宜しければトートバッグを贈らせていただきますので、お手数でなければ再度ご連絡ください。ありがとうございました。

 

※色はランダムになります

 

エピソード常時募集しております。

↓↓

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS