【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

カツシン本予約受付中

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 

日常857

『高層階の宅配便』

 
 
 
 
マンションの高層階に配達したら ちょっといいことがあった話マンションの高層階に配達したら ちょっといいことがあった話
 
 
 
 
こんにちは、高いところが苦手だけど夜景は好きな男、ゆきたこーすけです。今回はこちらの記事のリメイクとなっております。
 
 
 
配達で見晴らしの良いマンションに行くと、しばし景色に見とれてしまうことがあるのですが、たぶん配達員あるあるなんじゃないでしょうか、、。
 
 
 
 
 
こちらのマンションはちょっと小高い所に建っていたため、14階くらいでもざっと名古屋市内を見渡せるような感じだったんですよね。遠くに名古屋駅のビル群が見えて、その向こうに鈴鹿山脈が見えましたねーー
 
 
 
 
 
 
というわけで今年最後の更新となります。1年間ありがとうございました。それでは皆様良いお年をーーー
 
 
 
 
今年最も読まれた記事
 
 
最後に『今年最もアクセスを集めた記事』をご紹介しようかと思います。10月7日にこちらの記事をアップしたとき、ちょっと見たことのないアクセス数になっていて何が起きたのかと思いました。
 
恐らく多くの方がこのタイトルとサムネを見て、何らかの期待を胸に開いてしまったのではないかと思われます。もちろん記事の内容も、期待に違わないものであったと自負しております(ゴゴ…)。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
『男前!嫁日記』更新‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツシンのお父さんが、職場で言われたこととは、、、⁉
 
 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

第14話 前編

第14話 後編(NEW)

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS