【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 

日常825

『9時だよ全員集合』

 
 
 
 
12月の夜 路上に集う配達トラックは何をしているのか…?12月の夜 路上に集う配達トラックは何をしているのか…?

 

 

 

こんにちは、若者にはピンとこないタイトルをつける男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

 

いよいよ12月に入って、宅配便は1年のピークを迎えておりますね。12月中はずっと忙しいのですが、とくに今はブラックフライデーの配達とお歳暮のピークが重なって、えらいことになっているかも知れません。

 

 

 

 

 

もっともそれは毎年の事ではあるのですが、なんだか「今年は異常」と言う声が、現場から聞こえてまいります。配達も大変だと思うのですが、どうも継送が追いついていないようですね。ヤマト、佐川ともに遅延の案内を出しているようです。みなさんの中にも「荷物が届かない」と言う方がいらっしゃるかも知れないですね、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデーが終わっても、今度は楽天のスーパーセールが始まります。さらにクリスマス、お正月用品、帰省のお荷物、おせちと、年内はずっと続くので、31日までずっと気が抜けないですね。現場のみなさん頑張ってください、、。

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

前編

後編

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

→ゆきたの4コマ宅配便「1軒目 理由を知りたい」

 

FORMS

 

WORKS