【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 

日常768

『お風呂上り』

 
 
 
配達に行ったらお風呂上がりの女性客が あられもない格好で、、配達に行ったらお風呂上がりの女性客が あられもない格好で、、
 
 
 
 
こんにちは、配達先でわんこと遊べると得したと思う男、ゆきたこーすけです。今回はかなり初期のこちらの漫画をリメイクしたものとなっております。
 
 
 
 
夜の配達はご在宅の確率は高いのですが、お風呂の時間と重なることも多いんですよね。
 
とくに子供さんのいらっしゃるお宅は、19-21くらいの時間がお風呂に入れる時間であることが多くて、『子供をお風呂に入れたいのだけど何時ごろになりますか?』なんて聞かれることが多かったですね。今は置き配で対応できそうではありますけどね、、。
 
 
 
 
あとおじさんたちは、バスタオルを巻いて出てきてくれることも多かったですね。いや、バスタオルを巻いていないこともありましたね(ゴゴゴ…)
 
 
 
 
 
 
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS