【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常591

『母より』

 
 
田舎の母がスマホを宅配便で送ってきた理由
 
 
田舎の母がスマホを宅配便で送ってきた理由
 
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今日の記事は過去に描いた、こちらの漫画のリメイクとなっております。
 
 
 
 
うちのお母さんもスマホを使っていますが、わからないことなど僕らが色々やってますからね。このお母さんの気持ちも分かりますね。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、こうした問題をチャットGPTである程度解決できないかと思って、ちょっとチャットGPTに聞いてみました。
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。どうでしょう?検索するのとあまり変わらない気もしますが、とりあえず役には立ちそうですね。質問を打ち込むだけなので使うのは簡単だし、分からない部分を繰り返し質問していけば、ある程度解決するのかも知れませんね。
 
 
 
 
 
 
ちなみに質問文の日本語がおかしいのはゆきたのせいではありません。勝手に変化したりしますよね。どうも仕様みたいですね、、。
 
 
 
 
 
 
 

【男前!嫁日記】更新!!

 

 

男前!嫁日記

 

『高級食パン専門店』のパンでサンドイッチを作ったらうまいのでは、、?と思いついたゆきた。しかしいざ作ろうとすると、、、、

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

『男前!日記』

【男前とパンの耳】(後編)

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS