【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 

日常821

『不利な大山さん』

 
 
 
 
わが家に宅配便が きちんと届かなくなった理由わが家に宅配便が きちんと届かなくなった理由
 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回もご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。

 

 

 

『お隣に同姓のお宅が経ったために、荷物がきちんと届かなくなった』というお話ですが、これはあるかも知れませんね。

 

 

 

ちなみに大手の配達員さんは、よく心得ていて間違えないらしいのですが、間違えるのはアマゾンなどの通販の配達や、フードデリバリーの配達などだそうです。これはちょっと仕方がない気もしますね、、。

 

 

 

 

 

フーデリはまだ配達員とチャットが出来るから良さそうですが、アマゾンあたりが一番難しそうですね。前から推奨している方法ですが、住所欄に説明を書きこんでしまうといいかもですね、、。

 

 

 

『住所欄に書き込む』↓

 

 

 

 

 

というわけで今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきましたが、メールアドレスが未入力だったためご連絡が出来ていません。もし宜しければトートバッグを贈らせていただきますので、お手数でなければ再度ご連絡ください。ありがとうございました。

 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

前編

後編

 

 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

→ゆきたの4コマ宅配便「1軒目 理由を知りたい」

 

FORMS

 

WORKS