【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常563

『じゃがりこ払い』

 
 
 
 
ウーバーイーツの代金を、じゃがりこで払ったお客さんウーバーイーツの代金を、じゃがりこで払ったお客さん
 
 
 
こんにちは、副業ウーバー配達員のゆきたこーすけです。今日はウーバーイーツ配達員の方にいただいたエピソードを漫画にさせていただきました。
 
 
 
大量の小銭でお支払いって、ときどきありますよね。宅配便のときにも、代引きのお支払いで大量の小銭が出てくることはときどきありましたが、会社に入金も両替も出来る現収機があったので、特別困るという感じもなかったですね。むしろ「釣銭がなくなる」のほうが怖かったと思います。
 
 
 
 
 
ですがウーバーイーツだと、反対かなと思います。ウーバーイーツをやっているとたいてい、小銭が貯まるんですよね。「お釣り銭がない!」って困った覚えが、ほとんどないです。それに銀行に両替に行っても、手数料がかかりますしね、、。
 
 
 
 
最近はコンビニやスーパーのセルフレジが、小銭の受け皿になっているような気がしますけどね。あれ、お店は困らない
んでしょうかね(ゴゴ…)。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

『男前!日記』

 

 

 

『第8話 義弟が語る初対面の男前(後編)』

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS