突然ですが、サウナ―な私です(^^♪

 

あれ、

先月のGWのリアルタイム記事がこの記事で中断してましたが、

 

 

GWの6か国を巡る旅は5月4日(土)に帰国してました。

 

で、

日本に帰国したらやっぱり日本のお風呂に入りたい欲がむくむくと出てくるので、

 

翌日5月5日(日)はブロ友さんの記事を見てついでがあるなら行ってみたいなぁと以前から思っていた想像も出来ないサウナに行ってきましたダッシュ

あまりに素晴らしかったので別記事をつくりますダッシュ

 

 

ほんま凄かったポーン

 


行ってみたい凄いサウナだけありました。


そしてその翌日6日(月、祝)、

凄いサウナだったので、

お代わりサウナしてきました飛び出すハート

これも同じサウナだけど時期をみて別記事にします拍手

 

5月11日(土)、前週のサウナが気持ち良すぎてサウナ気分になったので、近く(と言っても車で少しかかるけど)のスーパー銭湯の回数券を購入。

この系列は、ドライサウナ(オートロウリュあり)に加えて塩サウナ(体中に塩を塗りたくるやつ)があって大好き飛び出すハート

 

5月18日(土)、いちろうさんと軽登山したあと前の週に購入した回数券を使って系列のサウナへ。

リアルタイムの記事はこちらから。

 

 

翌19日(日)は絶好調ゴルフで、ゴルフ場のサウナへ。

会社の同僚と回ったけど、自分の車で一人で行ったのでラウンド後は自分だけ永遠と4セットのサウナ時間(^^♪

リアルタイム記事はこれ。

 

 

5月25日(土)は日本百名山の鹿児島にある開聞岳に登った後の宿でサウナ3セット。

別のところにお代わりサウナしようと思ったけど、疲れはてて就寝。

リアルタイム記事はこの日。

 

 

翌26日(日)は、連荘で行こうと思ってた一番大好きな埋もれるやつ飛び出すハート

 

 

抜群の効果で、3日間ほど自分で体調が良いのが分かりました拍手

もちろん別記事で紹介します(^^♪

 

6月2日(日)、日本百名山のくじゅうにミヤマキリシマを見に登った帰りに回数券を使って系列のサウナへ。

 

 

そして東京出張に行ってたその翌日の3日(月)。

 

 

これもブロ友さんがおすすめしてたこんなところへOK

 

 

出張に絡めて何やってんねん、あんさん?

って感じですが、

これも東京出張記事のなかで紹介します(^^♪

 

1か月間で週末9回連続で通ったサウナ。

サウナ入ると体調が整う気がするのですが、

たぶん実際に健康にいいのだと思います。

 

これからもサウナ生活は続けます(^^♪