思いつくままにブログを書いているので、

いろんな記事が途中になってますが、、滝汗

 

1か月前に行ったファーストクラスで行く世界一周の旅を終わらせるために行ったバンコク旅の記事が終わってませんが、今週3月20日(水・祝)のお話を挟みますポーン

 

こちらの記事に出てきますが、先日のJALのファーストクラスラウンジでは今日の記事のテーマになるエスプレッソマティーニを飲みました飛び出すハート

 

 

 

※「のりさん」はアメブロのトップブロガーなので、読者の方も多いと思います。

 

 

今日の記事で、私を紹介いただきました拍手

 

 

私のこの日の記事はこちらから続いてます。

 

 

さすがトップブロガーなので、のりさんの記事のリンクから私の記事に飛んできてくれる方が多すぎて、アメトピに載ったかのようなアクセス数になってます。

ありがとうございますニコニコ

 

ところで、

のりさんとはブログで繋がったのもうれしいのですが、

もうひとつのりさんのブログから教えてもらったことがあるのですダッシュ

 

そののりさんの記事がこちら右差し

 

 

昨年8月25日、

この記事を読んだ時、

ちょうど私は世界一周の旅の途中で、

 

 

まだこの記事の先が書けてませんがポーン

 

とある国で混浴サウナポーン

に入った後、

 

とあるラウンジでシャンパンを飲んでまったりしながら、

のりさんの先ほどの記事を偶然ちょうど読んだのですよねおいで

 

その記事に登場していた素敵なホテルのバーで飲まれてたのが、

 

エスプレッソマティーニ白ワイン

 

だったのですOK

なんて、

 

大人な素敵でかっこいいカクテル飛び出すハート

 

って思いながら、

 

ふと、

私もシャンパンをおかわりにこちらのバーカウンターに行ったら、

 

 

んっ?ポーン
 

 

右差しエスプレッソマティーニってメニューに書いてあるじゃんかポーンポーンポーン

Koskenkorva espresso?ってナニ?

 

まじポーンポーン

 

 

って、

偶然たまたまその時その場所でのりさんのブログを読んだので、

 

 

そこから虜になったエスプレッソマティーニ飛び出すハート

 

 

前置きが長くなってしまい
スミマセン💦

 

ここからが本題ですポーン

 

イカのお店で話足りなかったので、歩いて5分でのりさんの泊まっているホテルのバーに到着しましたダッシュ

チカッ拍手

 

 

高級ホテルのバーだけあって、

とても落ち着いた雰囲気です飛び出すハート

 

 

そしてのりさんと飲みたかった

エスプレッソマティーニで、

 

かんぱーいロゼワイン

 

ここでも時を忘れて、お話することができましたニコニコ

 

そして夜も更けてきて、

 

またお会いしましょうということで、

奥さまにバーの前で写真を撮っていただきましたお祝い

 

のりさん、

そして奥様、

楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

 

お土産で頂きました東京野菜カリーおかきを頂きながらこの記事は書きましたバイバイ

美味しいです。

ありがとうございました(^^♪

 

~完~