I女史も一緒に、ラウンジの入り口まで来てくださり、I女史は、六碌でお待ちしておりますとさっと出ていきます。なんかあいかわらず、カッコよい。
富士山の見えるラウンジでチェックイン。クラブラウンジ特典は以前とあまり変わりないようです。
そしてその足で、6階の六禄。
カウンター席に案内されます。I女史には、僕らが今回銀婚式だという情報も伝達されていて、ここには詳細は書けませんが、いろいろとサービスしていただきました。彼女はとっても温かい方で、こちらもとってもうれしくなります。
銀婚式連休のはじまりは、シャンパンで乾杯!たっぷり注いでくださいました。I女史はここで持ち場に戻っていきましたが、その後、引き継がれたアシスタントマネージャーさんが付きっ切りで給仕してくださいました。
カウンターは奥行きがあります。
そして大きな窓の外の景色が、目に飛び込んでくるのが、また最高。
冷蔵ケースには、木箱に入ったネタもディスプレイされています。
まずは先付。青菜のお浸し。
鰹節が細かいー。
お寿司はオーソドックスなネタで、鯛からスタート。
更に日本酒。
鯵。細かい包丁仕事が入っています。
ほたて。最後に、スダチかレモンかを上からかけていました。
シメサバ。妻が大好きなネタなので喜んでいました。
本鮪の漬け。
アオリイカには塩がかかっています。ねっとり。
カンパチ。
車エビはあまいー。
でたー。本鮪の中トロです。
いくら
お茶をいただき
鉄火巻き。
味噌汁が出て、お寿司終了です。
その後、結婚記念日特別デザートプレートが出てきてびっくり。わらび餅、梨、柿、メロン、巨峰
結婚記念日プレートがうれしいです。さらに記念写真まで撮っていただきました。
妻はこの寿司屋がとっても気に入ったそうです。
2人で14,000円くらい。ランチということもあるのですが、ホテルで本格的なカウンターのお寿司をいただき、この価格というのは、かなりコスパ良いと思います。



















































































































































































































