2週間前に行ったファーストクラスで行くバンコク旅の記事を書いてますが、先週のお話を挟みます。

 

 

いちろうさんにはじめてのオフ会をアレンジしてもらったので、そのためだけに上京しました。

上京物語は明日の記事で書くつもりです拍手

 

昨日の記事の続きです。

 

 

 

集合時間は11時30分(土曜日)です(はやっ)おいで

 

いちろうさんとの初めての出会いも緊張しましたが、その時の記事はこちらから。

 

 

今回オフ会をアレンジしてもらったのは、アメブロのトップブロガー「のりさん」を紹介してもらいたかったから飛び出すハート

いちろうさんから以前屋久島の宮之浦岳に登った時に二人には共通点があるんだよーと教えてもらったのですよねチョキ

アメブロの中でも相当上位にランクされている方なので、読者の方も多いと思います。

 

 

お会いできて光栄です拍手

 

土曜日の朝11時半から、

 

 

かんぱーい生ビール

 
で始まったオフ会。
ジョッキの数が多いような気がしますが、気にしないでください(^^♪
いちろうさんチョイスで韓国料理屋さんです。
 

 

 

カンジャンケジャンは妻と結婚当初に韓国で食べたっきりだから14年ぶりくらいか?

ヤムニョムケジャンは初めてでした。

 

どちらもお酒がすすみますチョキ

 

 

 

てか料理多いです。

とは言え、すべておいしかったです。

 

 

私は刺身には相当うるさいのですが、こちらのお刺身(鯛)は地元の高級店で出されてもいいくらい肉厚で弾力あり歯ごたえ抜群で腹減ってれば感動するくらいうまかったと思います(残念ながら、腹いっぱいになった最後にこんだけ出てきました笑い泣き

さすが一食一食を大切にされているいちろうさんチョイスのナイスなお店です。

 

おいしい料理にビールが進むし、飲み放題だったので結構酔っ払いました。

私はお酒は飲みますけど強くはありません滝汗

 

 

なぜか途中でトランプが登場して、

 

 

マジックが始まりました飛び出すハート

 

 

オフ会と言う名の飲み会、

あっという間というか、

何を話してたのか忘れるくらい飲み放題の2時間が過ぎちゃいました滝汗

 

と言っても、

まだお昼の2時くらいですポーン

 

ってことで、場所を同じビルの地下に移して、、、おいで

 

 

かんぱーい生ビール

2次会が始まりました。

 

 

さてさて、私を囲んで?(あってるかな?)オフ会を開催頂いたのでその本題です。

 

今回のオフ会をアレンジいただいたいちろうさん、本当にありがとうございました。

 

のりさん(私より少し年上の外資系サラリーマンです)、

お会いできてうれしかったです。

なんとなくイメージ通り(どんな?ポーンの方でした。

たぶんオンな時は、超バリバリなのだと思いますが、オフはオフできちんとした時間を過ごされて、ストイックな方なのだろうなぁと勝手に思いました。

だってこの日も、オフ会の前に家のジムで鍛えて、テニススクールに行って、このオフ会で、その後も予定を入れられてたし、何と言っても、のんびりした私なんかよりはるかに時間がないと思うのに、ブログの更新やコメントの返しとかが、気付いた瞬間とかにやられていると思うのですが、早いのですよね。

 

私の中のエリートサラリーマン?って、私生活では走って、ジム行って、自分の体形に気を付けてセルフコントロール?が出来てるから、仕事もきちんとされているイメージなので、まさにそんな感じの方なんだなぁと思いました。

ちなみに日常的に走ってる方、筋トレされてる方って、私にとっては無条件に尊敬の対象となってます。

だって、そんなつらいこと、私は毎日明日からやり始めようと思ってるのですが、やり始めたとしても普通継続できないですよね滝汗

 

あと、のりさんのブログって、アメブロの世界では珍しくとっても幸せに満ち溢れた日常の家庭が描かれているのですよね拍手

あ、いちろうさんも幸せに満ち溢れたブログでしたけど、、、スミマセン飛び出すハート

 

せっかくお会いできたので、

面と向かっては言えないと思いますので?

ブログに書かせていただきました(失礼ゲッソリ

 

お名前は紹介しませんが、乾杯ジョッキの数が明らかに3人ではありませんが、ありがとうございました。

人生の先輩達に出会えて、

さらに前向きに生きてみようかな(これ以上?ポーン

と背中を押された気持ちになり、

とても有意義な時間を過ごすことが出来たと思います。

 

あれ、

お店を出たら真っ暗になってましたおいで

 

 

11時半に始まったオフ会。

同じビルの2次会のお店を出たら20時前でした笑い泣き

 

8時間超のロングランオフ会。

またどこかで皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました拍手

 

ブログは連鎖するについて書いた記事はこちらから。