2022年8月27日(土)と28日(日)。

 

2回目の宿泊面会交流は、7月に続き2回連続となったびっくり

 

ポーンポーンポーンポーン

 

不倫した妻の心境になんの変化があったんだ??

 

それはわかりゃん。

 

でも、まぁ、そんな不倫した妻のことは関係ない。

 

息子と今の時間を大切にしよう。そう思って遊んでた。

 

プールで思いっきり遊び、夕方には夕食を食べ終えて、部屋に入った。

 

 

お風呂も入って遊ぶとなるとこうなるよね。

 

 

 
1か月前の宿泊面会交流の前に、ポケモンカードをプレゼントしたお話はこちらから。
 
そのプレゼントの効果が、この宿泊面会交流で発揮された。
 
それでも夜の11時には、力尽きて、翌朝目が覚めると横にはこんな姿の息子が。
 

 

平凡な親子の日常なんだが、
 
この普通なのが、幸せなんだよなぁ。

 

翌日は、朝食を食べ、ホテルをチェックアウトした。

 

 

息子との2ショット。

 

二人の写真って、誰かにとってもらうしかないから、こういう時にホテルの人に撮ってもらったものくらいしかないんだよね。チト悲しいのだが。

 

翌日も天気は良く、ハウステンボスのパーク内で少し遊んだ。

 

 

運河の風が清々しい。

 

 

 

息子と散歩していると、運河でカヤックしている人の姿を発見。

 

 

息子とは小さいころに何回か二人で乗ったことはあるのだが、どうせ一人で乗るのは怖がるかなぁと思ったのだが、一人で乗るとのこと。

 

ワーイ

 

写真が撮れる(^^♪

 

 

 

 

 

楽しい時間ももう終わる。

現実に帰らないといけない。

 

 

帰りにはワンピースの最新刊をプレゼントしたら、超ご機嫌だった。

 
 

 
こうして2回目の宿泊面会交流は終わった。
 
こうして思い出してみても、かわいいなぁ。
 

 

これまでの面会交流についての記事はこちらから。

第0回:はじめての面会交流は会えなかった

第1回、2020/9/19、1時間:

初めて会えた45分の面会交流

第2回、2020/10/11、2時間:

誕生日プレゼント購入(8歳)

第3回、2020/11/3、2時間:

息子にスイッチを教わる

第4回、2020/11/7、2時間:

雨の中公園で遊ぶ

第5回、2020/12/6、2時間:

クリスマスプレゼント購入

第6回、2021/1/16、1時間:

寒風吹きすさぶ中、公園にでも行かされた

第7回、2021/2/13(土)、1時間:

またもや寒空のもと、公園にでも行かされた

第8回、2021/3/21(日)、2時間:

雨ではじめての自宅へ

第9回、2021/4/25(日)、1時間:

怒りを買ったので、公園で遊ぶ

第10回、2021/5/29(日)、3時間:

息子に大絶賛されたすいかアート

第11回、2021/7/4(日)、2時間:

嘘をつく息子と、みじめな親

第12回、2021/8/28(土)、2時間:

逮捕されるリスクを覚悟でPS5をしに自宅へ

第13回、2021/10/10(日)、2.5時間:

誕生日ケーキで9歳をお祝い

第14回、2021/12/5(日)、2時間:

マラソンを見て、誕生日プレゼントを購入

第15回、2022/1/3(日)、4.5時間:

サレ夫のスノボ姿を鑑賞

第16回、2022/1/30(日)、4.5時間:

父子で日本の先端技術を体験

第17回、2022/3/6(日)、4時間:

アスレチックジムがお気に入り

第18回、2022/4/6(日)、4時間:

15分の絶景登山

第19回、2022/7/3(日)、2時間

ポケカを買いたい!

第20回、2022/7/30、31(土、日)、1泊2日

はじめての宿泊面会交流