5m9d〜5m12d 可愛くてまた買いそうになった | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中
ミルク拒否の生後6ヶ月のひかり
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン7歳 
糖尿病克服したが低血糖、
尿結石繰り返し
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
NEWスプーンフォーク離乳食記事右矢印

赤ちゃん2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印


最新の離乳食記事はこちら💁‍♀️





ぽってりフラワー5m9dぽってりフラワー

今日は、、

バースデイ

アベイル

しまむら

3店舗行ってきた笑い泣き笑い泣き


と言っても、、

隣接してるとこなんだわさ。




初めて行ったw



しまむらは、高校生の時知ったからな。

しまむらで買ったのは20歳過ぎてからという。。



しまむらより、アベイルの服の方が

おしゃれ?かなー?

基本ユニクロです笑い泣き



バースデイは、

ひかりの服目当て照れ

ディズニーやサンリオコラボの服とか

可愛いの。



他のバースデイより、服の数多くて、、

2時間くらいいたかもww










母乳6回

ミルク4回 (120ml〜140ml 1回につき) 

おしっこ7回

うんち0回









ぽってりフラワー5m10dぽってりフラワー

暑いダッシュダッシュ毎日暑すぎ😵


猛暑が続いてるんだが、、。





夫と幕張イオンモールで,待ち合わせ。



そんで、、、


暑いけど、

天丼食べるスプーンフォーク


美味しいおねがいおねがい






ちなみに天丼いただきました。

揚げたてだし、具材も豪華で満足飛び出すハート


味噌汁ついてきたんだけど、、

暑くて食べる気なれず泣き笑い汗ダラダラ。。

味噌汁好きな夫が飲む。



ひかると夫はつけ麺。


量も多くて安いし美味しい泣き笑い

最近は1,000円超えが当たり前のラーメン。

1000円こえないのはありがたい(^^)




ひかりは授乳タイム。


グランドモール側の授乳室は

めっちゃすずしかった。


でも、給湯器が使えなくて、

面倒だったけどガーン

またこのパターンか、イオンさんよ。



でも


店内暑くて、、。


すずしくないえーんえーんえーん


しんどいww




ヒカルは、、

期間限定の

マイクラポップアップストア

で、遊んで(キッズスペースがあった)、

滑り台の方行って満足したそう泣き笑い

リアルタイムでは終了。




大人たちは、

暑くて限界ですw



カインズと東京インテリアに行った照れ


ヒカルは歩き疲れて限界😵


帰宅笑い泣き







母乳7回

ミルク5回 (110ml〜140ml 1回につき) 

おしっこ9回

うんち0回





ぽってりフラワー5m11dぽってりフラワー


オムツパンツS

使ってみたニヤニヤ

ちなみに試供品のため、一枚!


まだテープで良さそうw

コスパも考えて。

でもそろそろMかなー?




市原のユニモってとこに行ってきたおねがい



期間限定で

ポケモンセンター

マイクラポップアップストア

があっておねがいリアルタイムでは終了してます。



しかも、

ポケモンクイズラリーに

参加してきた照れ




しかもカビゴン!!!!!!


等身大ですと!

ポケモンって、、小さいんだね。

笛なくても通れそうw



大好きなマイクラとも。




足元見るとわかるように、、

サンダルよく脱げるなぁと

思ったら

サイズアウトしてたもやもやもやもや

ごめん気づかなくて、、

急遽買ったわw




ユニクロで、、

安売りしてたから買おうと思ったんだよ。


買う前に、、

アプリで購入履歴みたら、

おんなじやつ

また買おうとしてたw


ノラネコぐんだん可愛すぎる星

保育園用になるだろう、、

ひかりに買ったんだったwww



また買っちゃうって

あるあるだよね?


母乳7回

ミルク3回 (140ml 1回につき) 

おしっこ8回

うんち1回




ぽってりフラワー5m12dぽってりフラワー


今日から、

オムツテープMサイズへキラキラキラキラ


sテープ使い切ったキラキラお腹周り

ピッチピチになったしw


はいはいするまではテープでいいかな?


テープはこれ!!


ムーニー ラブラブ


メリーズいただいたんだけど、、

ムーニー の方がうんち漏れ少なくてハムスター




ちなみに、、リアルタイム今、

6ヶ月だけど、、

ムーニー だとちょっとぴちぴちなので。

グーンのテープM使ってる笑い泣き


グーンの方が大きいかな指差し飛び出すハート


ぷーさん柄かわいい❤️

お風呂の中で手を叩くと、

音が鳴るのが楽しいみたい!

それに、手もグーじゃなくて、

手のひら広げるようになった!





母乳6回

ミルク4回 (140ml 1回につき) 

おしっこ8回

うんち1回



みんな寝た煽り飛び出すハート