5m5d〜5m8d パンケーキ食べたいのに雷雨がやってくる | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中
ミルク拒否の生後6ヶ月のひかり
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン7歳 
糖尿病克服したが低血糖、
尿結石繰り返し
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
NEWスプーンフォーク離乳食記事右矢印

赤ちゃん2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印




離乳食記事も初めました。

最新離乳食記事はこちら💁‍♀️




ぽってりフラワー5m5dぽってりフラワー

今日は家でまったり。


夫がいれば、

家事捗る〜おねがい


ちゃんと(笑)ご飯作ったり、

掃除したり、、


でもひかりは、、

ママの抱っこ求めるネガティブ






なので、、

料理途中で夫と交代にっこりw



頼れる大人がいるっていいキョロキョロ


出張だから仕方ないけど泣き笑い


ずっとワンオペは辛いネガティブ




レオン猫がひかりとひかるが寝ているところを

見守ってくれる星












記録していないため空欄です。

母乳回

ミルク回 (ml 1回につき) 

おしっこ回

うんち回




ぽってりフラワー5m6dぽってりフラワー

夜中ひかるが起きた。

夫が帰ってきたから、気づいたのかな。

パパにあえてしばらくご機嫌なひかる。

日中は寝ても30分真顔



ミルクの量140mlにしたいが飲まない無気力



最近は気になるおもちゃを見つけると、

手を伸ばして触る昇天飛び出すハート


お風呂ではひかるの指や手を掴んで、

ほっこりよだれ


ヒカルは喜んでたにっこり



母乳8回

ミルク2回 (120ml〜140ml 1回につき) 

おしっこ8回

うんち0回





ぽってりフラワー5m7dぽってりフラワー


よーし!

頑張ってミルクの量増やすぞにっこり



と思ってるけど、、

なかなかうまくいかないダッシュ


おっぱいよこせとムキー

ご立腹です怒り


ヒモなどに手を伸ばして引っ張って、、

口に持ってって、

はむはむ驚き

特にスマホのヒモオエー


汚いからやめてほしい煽り



それにしても日中ねないなー。

そりゃ夜10時前に寝て朝7時まで

寝てるもんなーニヤニヤ笑





母乳8回

ミルク3回 (120〜140ml 1回につき) 

おしっこ10回

うんち1回





ぽってりフラワー5m8dぽってりフラワー



今日から8月花火


お昼は雷雨雷


久々の雨あめ


お出かけしようかなと思ってたら、

凄い雨と雷とハートブレイク



で、、夕方落ち着いたので行ってきた雷




むさしの森コーヒーラブラブ

あの美味しいパンケーキ🥞たべにラブラブ





美味しいのラブラブ


ここ知ったの、、


去年!

しかも、すかいらーく

グループのカフェスター

知らんかったよ。


うまいんよ😋


気になる方はこちら💁‍♀️

むさしの森コーヒー 公式サイト



その後は、、

ロ◯アに対抗してる

スーパーで買い物コアラ



肉の種類が半端ない。

惣菜も安くて、良き星



夫はこの場所が気に入ったそう電球





今日はミルク🍼140ml飲んだ星

母乳6回

ミルク3回 (140ml 1回につき) 

おしっこ8回

うんち1回