5months ベビー敷布団追加購入 男の子あるある? | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中
ミルク拒否の生後5ヶ月のひかり
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン7歳 
糖尿病克服したが低血糖、
尿結石繰り返し
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
歩く2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印









ふんわりウイング5monthsふんわりウイング



今日で5ヶ月乙女のトキメキ


いやー!あっという間!


てか離乳食始めるの、、



だるい🥱www

ひどい親だw



夕方から、

モールへハートのバルーン


久々に行くモール。



道も、、曖昧で、

国道出るまでに大渋滞w


暑いから夕方したけど、

帰宅ラッシュだった🚗



目的は、、

ニトリ

西松屋!!



いや近場にあるんだけど、、

子供2人連れ回して

ハシゴするのは、、

面倒ダウン

だからスーパーの買い出しも

一気に済ませられる、

モールに。





ヒカルは、、

遊びたいだろうから、、

キッズ広場に。





でさ、、


キッズ広場、、





小さい子用の広場だった笑い泣き笑い泣きあれれ






ちょっと、、ひかるには物足りないw

誰もいないから、独り占めできるけど


とりあえずニトリで、


ひかりの敷布団みて、、



柔らかいのしかなかったー。


1歳とかならいいんだけど、


まだ5ヶ月だと寝返りとか窒息とか

心配だからな。

やはり西松屋か。




昨日ベビーザらスで4000円したから、


安かったらいいなー。






そしたら、、



あったよー!





厚みは3cmだったかな。

こちらを。






5センチのは、嵩張るのでやめたw




家にあるのも3cmだし。


あと、

シーツと防水シーツも買って、、


合わせて

4,330円!




安すぎです!



にしても、西松屋って、ユーセンとか流れて

ないから、静かだなアセアセ

ひかるの話し声が響くグラサンハート




ひかるが、


もっと遊びたい。

さっきのとこ物足りない


と言われ、、

ですよねー。


屋外にも遊び場があるそうで、

行ってみたキョロキョロ











なんという、しょ◯さだったんだけど、、



しばらくすると、

同い年くらいの男の子やってきた!



謎の張り合い、

なぜかしゃべってマウントとる

5歳。笑


知らない子と遊んでましたキョロキョロ


子供ってすごいな。

知らない子といきなり遊べる謎の精神キョロキョロ


なんだろ?男の子あるある??


女の子もそうなの?




本人走り回って遊んでたw


汗だくです真顔



遊んでたら暗くなってきて、

スーパーで買い物して帰宅にっこり

もう8時えーん


やはり早めに行動すべきよね😭

夕方からいろんなところ行くべきではない笑


ひかるもひかりも眠くなるからねw





記録していない為空欄です

母乳回

ミルク回 (〜ml 1回につき) 

おしっこ回

うんち回





髪の毛すごいなあ🤣