4months 結局気分転換のお泊まりも重労働 | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中
生後3ヶ月のひかりとリビング寝
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン7歳 
糖尿病克服したが低血糖、
尿結石繰り返し
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
歩く2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印







乙女のトキメキ4months乙女のトキメキ


今日で4ヶ月爆笑

はやいな、おめでとうイエローハートはい、ありがとー笑い




昨日の夜から、姉の家に泊まって、、

夜食を買ってたのに、、


夜11時には寝てしまったドクロ


で、朝6時前に、、


姪っ子が起きて、

和室に来たダッシュ


おはよーって。



早いよ、寝かせてもやもや


ヒカルは起きるピンク音符


さすが子供たち。

休みの日は起きるの早いw



甥っ子は、部活の為、

起きて、さっさと行ってしまったうさぎ

中学生忙しそうだなw



で、ひかりは起きないのでダラダラしてたら、

起きたー。

騒がしいからだよきっと。

てか起こしたよねキョロキョロ




授乳して、、、着替えて朝ごはん食べて。。


姪っ子は、おばあちゃんがやってきて、

習字に、、。




そしたら


ひかるも習字に連れてかれた笑い泣き

ありがとw



初めての習字。


最近ひらがなカタカナ書けるように

なってきたから、

いい経験になるかもチュー



どうやら、鉛筆でお手本見ながら書いて、

先生に見せに行ってちゃんとやってたみたいキョロキョロ

むしろ先生に1番みせにいってたとww


自分の名前書く欄に、

なぜかひかりの名前を書いたみたいでw



楽しかったそう照れ



習い事としてやらせてもいいが、

家からだと遠くて、、

往復1時間以上かかるから、

近場がいいなー。。


姪っ子いるから、やる気なるかなー?

お互いに。



字が綺麗な人、、やっぱり印象もいいよね照れ

今はPCとかに頼りがちだケド、

いざ書く時、おっ!と言わせたい!


むしろ自分が習いたいおねがい




ひかりはミルク飲ませて、、

とか色々やってたら、

お昼に。

お昼食べたら帰ろうと思ったんだけど、

甥っ子部活終わるの待ってたら1時になり、


食べに行き、

買い物して、

姉たち家に送って、、ってしてたら、

結局18時ガーン



うん、、

予定通りにいかないねぇww



てか、

ツカレタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



せっかく姉が、

気分転換にと、お泊まりしていいと

言われたものの、

ハードスケジュールだったのもあり、

荷物もたくさん準備して持っていって、


なんか疲れてしまったw



でも、

ひかるも楽しく遊んで、

良かったけどね(^^)ラブラブ


最近は姪っ子に微妙に

イジワルされてるけどね笑い泣き

ボール遊びでなかなかパスしてくれないとか

ゲーセンで車のハンドル持たせてくれないとか

きょうだいあるある下の子されがちなやつ泣き笑い





母乳7回

ミルク3回 (120ml 1回につき) 

おしっこ7回

うんち0回


ちょんまげ

結ばれた。