ゴールデンウィーク8日目 Tyrell祭り | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

GW1日目はこちら

GW2日目はこちら

GW3日目はこちら

GW4日目はこちら

GW5日目はこちら

GW6日目はこちら

GW7日目はこちら

 

この日は、夜の予定が決まってました。

香川からTyrellの渋谷さんが、浦安の自転車屋さんbelieveさんにこられてたので、夜は渋谷さんを囲む会がありました。

そこには、もちろん参加したいので、まずは、朝イチで渋谷さんにご挨拶に行って、ふらっと近場をポタリングして、夜に備えようとなりました。

翌日に、ロングライドイベントが決まっていたのもあって、休息日です。

 

手ぶらではいけないと、餅萬さんで、浦安にゃんこ購入♪

どら焼きです(笑)

image

image

 

believeさんの店内にも店外にもTyrellがいっぱい!

試乗すると、ステッカーがもらえるとかいろいろありましたが、我が家は買う予定ないのに、試乗はしない派なので、渋谷さんとお話だけしてお店をあとに…

ステッカー残るわけないなって思ったのもあります。人気がスゴイから。買いたい人に割りあたって欲しい…

image

image

 

葛西のフラワーガーデンの薔薇が見頃っぽいってことでポタポタ

無料のバラ園なのにすごかった!

さすが東京都!!

image

image

image

 

そして、禁断のラーメンへ

プルプル食堂さん!

めちゃくちゃ美味しかった♪

幸せ〜♪

走って、消化しなければっ!!

image

 

ディズニーの新エリアに行ってみました。

ちょうど電車来た!

image

 

定番のコロンビア号でもパチリ!

image

 

海がいい!!

浦安はいいなぁ♪

image

 

スイーツはノノさんで!

苺ミルクとヘーゼルナッツプラリネ頂きました

美味しい♪

imageimage

お土産は、抹茶のショソンとカトルカール

どっちも最高♪

 

image

 

そして、再びbelieveさんへ

渋谷さんを囲む会!!

ドリンク3杯、軽食付きで3000円也!

やきとりを差し入れしました♪写真撮るの忘れた(T_T)

 

たくさんの方がいらしてて、渋谷さんの人気がわかる!!

楽しかった♪

廣瀬社長もリモートで参加♪

 

最後にPK1を拝んだ(笑)

image

 

ゴールデンウィークは後2日

 

ゴールデンウィーク総走行距離 745.98キロ