ゴールデンウィーク2日目 高崎から戻ってひたすら回復 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

GW1日目はこちら

 

400キロブルベを終えて、すでに29時間ぐらい起きてるので、すぐにも寝たいところですが、我が家の今年のゴールデンウィークは節約しないといけないので、そのまま東京上野ラインで帰ります。

駅で、電車の中で軽く食べるものを買おうと思ったら、おやつ系かお弁当しかなくて…

節約でグリーンにも行かないので、お弁当はちょっと広げるの無理だね〜ってことで、プリンとシューロールを買ったら、お惣菜系のエリアもオープン(T_T)

焼き鳥も追加

東京上野ラインのホームに行くとなんかすごい人だかり

駅員さんもはしゃいでいる

SLがいた!!

image

輪行に最適な場所に移動するのが大変でした。

ちょっとだけ写真撮った。人が多くて、いい感じには撮れませんでした。

盛り上がってるからSLの方が先に出るのかと思いきや私が乗った上野東京ラインの方が先でした(笑)

 

空いてたので、ご飯タイム

やきとり美味しかったし、プリンとシューロールも楽しみました。ちょっとお高いかな…

image

image

 

帰りの電車は眠くて眠くて大変でした。

しかも、あれよあれよというまに電車が激コミになってしまって…

うとうとしてる間に、状況が変わってた…

端にくくってる自転車が見えない…

おろおろ

東京駅で降りることが出来るのかドキドキでした。まあ、東京でたくさん人が降りるから大丈夫なんだろうけど…

赤羽でざざっと降りた隙に移動して自転車横ゲット!

なんとか無事東京駅に到着

 

新しくなったグランスタでおにぎりゲット!

image

帰宅後、おにぎり食べて、お風呂に入って、ベッドに入ったのがようやく15時

いねむり除けば、36時間起きてるし…

 

19時30分に一回起きて、自転車片付けたり、洗濯とか、翌日の準備を…

早めの就寝

 

400キロブルベは、さすがに2日つぶれちゃうね〜

私には、荷が重すぎる気がするのでこれで引退かな(笑)

少しでも悪条件が来ると完走できないの確実だしね

 

ゴールデンウィーク総走行距離 408.88キロ