ゴールデンウィーク4日目 雨なので自宅の片付けを… | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

GW1日目はこちら

GW2日目はこちら

GW3日目はこちら

 

4日目は平日で、空いてる場所にでかけるチャンスなのに雨(T_T)

まあ、疲れてもいるし、荒れ放題の家を片付けることにしました

 

夫のTacxトレーナーの下に敷いてるシートを変えたり(ルンバがボロボロにしてくれたので…)

 

衣替えしたり… まだまだ寒暖差があるので、いろいろ悩みは多かった…

 

自転車系のグッズを整理したり

捨てるもの、売るものなどいろいろ区別出来た

全く、片付いてるようには見えないけど、私的には、かなり心が落ち着きました。

段ボールをもっと見えないところに収納したいけど場所はなし(T_T)

 

自転車部屋に置いてた 水、珈琲、プロテイン、ナッツ、グラノーラのストックを、いろいろ不便なので、キッチン横のクローゼットに移したらワゴンが溢れた…

image

もういらないので処分しなきゃ!

こういう大きいのはメルカリでも売りにくいし、粗大ごみなのかなぁ

でもって、ワゴンに乗せてるフーズプロセッサーの置き場もまだ確保できてない…

次に、家を片付けるゆとりはいつ来るのだろうか…

5月は遠征多し!