イレギュラーなリアルタイム更新です。

 

先日PR記事を書いた寒シマメワカメ、早速ご購入くださった方がいらしてありがとう!

 

  



寒シマメはあれ、小さいように見えて食べると結構ボリュームがあってね。


女性やお子さんは、一袋を二人で分けて食べるくらいでちょうどいいかもしれない。

少なくともうちは、そうだった。

もしご自宅用に買われた方は、ご参考までに!

 

夫はもちろん一人でペロリだったけどね。

 

ブログ仲間のペドロさんが同じ商品のPR記事掲載してらしたんだけど、写真では丼に海苔散らしてたのよ。

めちゃくちゃ美味しそうで、ネギよりそれが正解だったと思って、その後家族で食べる時は海苔散らした。

 

夫はまあ… イカが見えなくなるくらいに全部散らしてたんだけど。

 



 

 

 

で、ワカメの方はねえ、私も今回のセールで個人的に、2袋注文しました。

 




元々業務スーパーで、産地の分かるワカメを買ってたんだけど、最近あれも値上がりしてね。

 

60g換算だと、税込千円超えるようになっちゃって。

 

楽天の唐津ワカメの方が安くて、あと単純に、こっちの方がワカメが分厚くて美味しかったから、今後もぜひリピートしようと思ってる。(安いタイミングで。)

 

こちらも買ったよって方からコメントもいただいて、すごく嬉しかったです。ありがとう!

 

 

 

 

 

今月はあと2つPR記事控えてるんですが、さて私は一体、何をPRするでしょう。

 

1、靴下

2、粉なっとう

3、米

4、パン

5、紅茶

6、エルメスバーキン

 


⚠正解しても何もありませんので余興としてお楽しみください

 


⚠記事に貼ってるバナーその他については、当ブログ経由でご購入いだいた場合、一般的に言うところのアフィリエイト報酬、今風に言うところのキックバックが私へ入ります。

お嫌な方はぜひ、ご自身で楽天検索してからお買い物されてくださいー!



ではみなさま、ありがとうでした!




★夕方に、今朝の記事を最新に戻します〜

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

   



 

★ランキング参加中★

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

※リブログ欄閉じていますが、リンクフリー。お知らせも不要です。ご自由にどうぞ。