UMIおすすめカウンセラー | いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

いつだって、わたしはわたしがたのしみ。

もっと自分を発揮したい 本質的に生きたい

 

 

現在、かせゆきはUMIカウンセリングの募集をしておりません。

 

 

もしも、私のブログを読んで、UMIカウンセリングを受けてみたいと思われた方には、

 

 

わたしのカウンセラーコースを卒業して、現在カウンセリングを募集しているUMIカウンセラーたちを、ぜひご紹介したいです。

 

 

彼ら彼女らのブログを読んで、波長が合いそうなカウンセラーを選んでくださいね。

 

 

 *UMI講師になった方と、UMIの名前をつけずに活動している方は載せていません。

 

 

 

 

 【アイウエオ順】

 

 

 

青井あや

 

  『【過干渉な子育てからの卒業】過干渉ママだった私が1ヶ月で変わった人生を好転させる方法』

 

 

きしさちこ

 

 

『 不登校ママのこころのサポート 』

 

 

 

□ 佐藤かほり

 

 『 不登校の悩みを解決!意識を使って子どもが動き出す超シンプルな法則 』

 

 

 

□ なかまきひさえ

 

『【夫婦が壊れる前に】こじれた夫婦関係に目からウロコの気付きを与えるシンプル思考。』

 

 

 

□ 早瀬りえこ

 

『 不登校の子は四つ葉のクローバー 自己肯定感を上げ生きづらさを解消するための近道 』

 

 

 

原田千春

 

 『不登校姉妹、今日も元気に笑っております 』

 

 

 

日昔智子

 

 『 不登校でも「なんか幸せ・・・」ママから楽に♪子供もふっと動き出す☆親子で笑顔に 』

 

 

 

まさ

 

 『 家族に笑顔が戻る最短距離〜「不登校のち笑顔」 』

 

 

 

三輪みか

 

 『 感謝の毎日・幸せはここにある 』

 

 

 

 

 

 以上です。

 今後も追加していきます。

 

 

 

*UMIのカウンセラーコースにご興味のある方はこちらをどうぞ

 

*UMIマスターコースを受講した方がカウンセラーコースへ進めます。

 

*UMIの技術を学んだあと、UMIカウンセラーと名乗るかどうかは自由に選択できます。