NEW新着アメトピ掲載いただきましたNEW

 

 

 

 

 
 
 
風が強いですねー驚き
 
 
都内も7メートルはあるそうでアセアセ
外出時はくれぐれもお気を付けくださいね
 
 

 
今日のお茶のお供は
 
 
ローソンの
MILKシフォンケーキハート
 
 
生クリームもケーキもふわふわラブ
 
 
軽い甘さがちょうどいいピンク音符
 

 

 

 

 

 

 
いつもコメントありがとうございますグリーンハート
 
 
 
よんちゃんさん
忙しく充実されているのですねウインクグッ
IKEAのゴム手袋~ピンク音符今度見てみますOK
 
 
 
purezi0520さん
そういえば手足のケガ大丈夫ですか??
楽しさ&千鳥足感が伝わってきてほっこりしました笑い
 
瞑想は夜寝る前と朝起きた時にやっています
体の無駄な緊張をほぐす感覚で気持ちいいですむらさき音符
 

 

 

 

 

 

 
 
冬桜の見える場所は
 
私はたまたま出先の公園で
ポツンと咲いていた可愛らしい冬桜を鑑賞しましたが
 
 
 
関東だと
 
埼玉県の城峯公園
(10月下旬から12月上旬の間は20時までライトアップ)
 
群馬県の桜山公園
(11月から12月中頃にかけてライトアップ)
 
 
が名所だそうですニコニコ
 
 
この城峯公園と
桜山公園って
 
 
車だと30分くらいの距離だそうなので
両方の冬桜が楽しめそうですねハート
 
 
 

冬に咲く桜も可愛らしく

とても素敵でした照れ飛び出すハート