私はキレイじゃないから、若くないから、愛されるの無理ですか? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・私はキレイじゃないから、若くないから、愛されるの無理ですか?

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。



愛されない・・・というお悩みをお聞きしていると


「私はキレイじゃないから」とか

「私は若くないから」とか


愛されない理由を見つけている方がいます。


そんなの、関係ありませんよ。


たしかに。


男性の態度は露骨に変わる人もいるので、


ある程度キレイな女性の方がモテるし、


得ではあるようには見えます。



でも、


恋愛で幸せになる女性が

キレイな人や、若い人とは限りません。


芸能人しか恋愛できないなんてことはないじゃないですか。


美にこだわったらキリがないし、私も嫌になってしまうよ。笑



それに


すっごくキレイな方なのに、なぜかモテない女性っていませんか?



むしろ


すごくキレイなのに、恋愛は全然ダメだと悩まれる方は多いです。



逆に


「さほどキレイでもないのに、私の彼はそんな女を追ってるんです!」


なんてお悩みを聞くこともしばしば。



美しさや若さ、はあくまで、

好きになるキッカケ、程度じゃないでしょうか。




ずっと付き合っていくのだから、

結局大事なのは、心、人間性です。



フィーリングが合うとか、面白いとか、男心をつかんで離さない女性が最後は選ばれるのです。


心にキラリと光るものがないと、惹きつけ続けることなんかできませんからね。


顔やカラダの造形がキレイかどうかで、

愛されるかが決まるわけではないのです。



もちろん、


「男性は視覚で恋をする」


といわれていますし、全く無視はできません。



なるべくキレイがいいし、


自分を磨く努力は一生必要だと思っています。



でもそれは、彼のためじゃなくて。


恋愛のためでもなくて。


自分がいつまでも豊かな女性でいるために、です。



それに、この現代では、食べ物も、美容器具も、化粧品も、技術も優れていて、


たいがいの女性はキレイになれます。


実際、私のセミナーやカウンセリングなど、美容イベントに参加された方からは、


モデルさんかと思うほど、キラッキラにキレイになられた方が実に多かったです!




誰でもキレイになれるし、男性は顔やカラダの造形の美しさよりも、


魅せる努力をしている「女らしさ」が好きなのです。


実際、クライアントさまには50代や60代でも彼を惹きつけ続けている方、


彼ともっと仲良くなっていく方、いらっしゃいます。



「私はキレイじゃないからダメなんだ」

「私は若くないから好かれない」


は、今で終わり


勝手にネガティブな結論をつけて自分を卑下してしまわないでくださいね。。


これからも、愛されるあなたにサポートしていきます♪



3月は、大阪で対面カウンセリング・セミナーをいたします♪


◆【大阪】3/8(金)、11(月)最高の恋愛・結婚成就を叶える!対面カウンセリング(1週間メールサポートつき) 


◆【大阪】3/9(土)冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー 


次はいつ行けるか、わかりません。この機会をお見逃しなく!!


 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ