既婚の彼に「奥さんが専業主婦になるから、会えなくなるかも」と言われたらどうする!?  | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

既婚の彼に「奥さんが専業主婦になるから、会えなくなるかも」と言われたらどうする!? 

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。



以前、ブログに、こんなご質問を頂きました♪
 


こんにちは!

彼から、奥さんが仕事辞めて専業主婦になる!と言われた、

だからそうなったら自分の時間なくなるから会えなくなるな、、

と言われ、遠回しにお別れ宣言されたかんじになってしまいました

悲しくなり、もう会えなくなるの?!と言ったら、うーーーん、

まだ会えなくなったわけじゃないから今は楽しもう!と言われまさした。

寂しくないの?!と聞くと、寂しくないわけないよ、

けど物理的に会うのは厳しくなる、、と。

これは試してるかんじではないですよね?

この状態で彼はその時の気分だけなのでしょうか?

 

 


そうですよ^ ^

男性というのは、つい、よく考えずに、

余計なことを言ってしまうんです。


女性は割と、考えすぎ、というくらい、深く物事を考えているし、愛情もすごく深いですが。


男性はというと、

びっくりするほど、なーーんにも考えていないんです。


もし、男性の頭の中を見られるとしたら、

「え!?こんなに、何も考えないで、恋愛してんの!?」って、

ショック受けると思います。笑


だから、


言われたあなたがどう思うか?という視点もなく、

だからどうする、って結論もないし、

彼自身がどうしたいのか?っていう希望や展望もないのに。


「思いついたまま」不用意な発言をしてしまう。

それが男性心理です。


彼を見て、、実際そう感じませんか?


政治家でさえ、しょっちゅう失言してますよね。


わざわざそんなこと、言わなきゃいいのに、みたいなこと、言ってますよね。


だから彼も


「もう全く会えなくなる」と思ってないし、

お別れのつもりで言ったのでもないです。


聞き流すのをオススメします。


それに。


今回のように、彼が不用意な発言をした時。


「えっ、もう会えないってこと!?」って女性が動揺すると、

男性は「ごめん、不安にさせるようなことを言って。

思いつきで、不用意なことを言ってしまったよ」

って、言ってくれる方はほぼいません。


男性の多くは、素直に謝れないので、

訂正しないし、開き直って余計こじらせます。


もっともらしい屁理屈をさらにこじつけたり、


マウントし始めるんです


例えば。

「あー、まー、そういうことになるかなー」
「え、だって、しょうがないじゃん、こんな関係だし」

とか。


今回ご質問いただいた彼も同様で、

「うーーーん、まだ会えなくなったわけじゃないから今は楽しもう!」とか。

「寂しくないわけないよ、けど物理的に会うのは厳しくなる」とか


余計に彼女を傷つけるようなことを言ってきて、

話はさらに、こじれにこじれるわけです。


彼の言う戯言など、


話半分で聞いておいたらいいんですよ。


専業主婦の奥さんがいても、不倫して、彼女に会っている既婚男性は、世界中にいっぱいいます。


彼が会いたかったら、会いにくるから♪

大丈夫です♪


彼が私に会いたいって思わないかも・・、なんて思ったなら、それは、


日頃の時間の使い方や付き合い方を見直さないとです。


彼と過ごす時間が最高になっている?充足度は高いか?



そして。



気になるのは、彼が会いにくるのは「彼の気分次第」ってことです。


「寂しくないわけないよ、けど物理的に会うのは厳しくなる」

こういうことを、平気でサラッと言える男性は、


「オレ様が、彼女に会ってやっている」という

上から目線の意識が、少なからずあります。


彼自身が「会えないと困る」と対等に意識している相手ならば、

「物理的に会うのが厳しくなるけど、なんとか会いにくるよ♪」

という表現をしてくるからです。


気持ちのあり方というのは言葉に表れますからね。


今、問題なのは、奥さんが専業主婦になることよりも。

彼はあなたを若干見下している、その意識の方かな。


あなたが彼に「会っていただく」のではなく、

彼の方から「会いたい!!」と追いかけてくるように


導いていきましょう♪


彼から見下されているのを対等にして、ラブラブに愛される方法は、ここでわかります


彼の心をグッとつかんで、メロメロに愛されるには、コレが断然オススメです


コレを実践すると追いかけられる恋愛ができるようになります

 

ブログよりもっと詳しいノウハウや、お得な情報は、こちらの無料メルマガで見られます♪




3月は、大阪で対面カウンセリング・セミナーをいたします♪


◆【大阪】3/8(金)、11(月)最高の恋愛・結婚成就を叶える!対面カウンセリング(1週間メールサポートつき) 


◆【大阪】3/9(土)冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー 


次はいつ行けるか、わかりません。この機会をお見逃しなく!!