自爆やマウント既読スルーで月1しか会えなかった彼が、頭打ったように追いかけてきます! | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

自爆やマウント既読スルーで月1しか会えなかった彼が、頭打ったように追いかけてきます!

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。




こんなメールをいただきました。


ゆきこさん こんばんは

以前にもメールさせて頂き、自爆やマウント既読スルー罵声に苦しみ云々色々と書かせて頂きました。

そんな今、私は資格を取る為、通信学習したり、両親の病など、バタバタで少し彼から離れてました。

そしたら、どうでしょう

びっくりするラインや、電話したいの言葉。

1日何回も仕事の出先から、かけて来たり。

どうして今、出会ってしまったかと、もう一度2人で人生やりなおしたいとか。

今は、無理だよなんて言ったら、拗ねちゃうし。

なんだか驚きです。やましい事でも?て程の変わりようです。結構しつこいくらい。

会いたいとの嵐で、今月二回も会ってます

普段は月1がせいぜいでした。

また来週もデートプラン考えたらしく、平日、朝早く迎えに来るとの事

頭打ったのかな?て変わりよう(^_^)

追われると安心すぎて、物足りないとは、こういう心理なのかなと思いました。

そして、ちょっとLINEが来なくても、平気になり、疑いも持たなくなり、既読したから、いっかとか、返事も今は忙しいのかと、納得してる自分にも驚きです。

それよりちょっと今は、仕事や資格の勉強したいなと思うくらいです。

彼軸から、自分軸にすると、こんなにも変わるのかと不思議です。

この先また、どうなるかわかりません。でもまた彼がマウントしても、今は、ヤレヤレ😓と流せる気がします。

お体気を付けて、素敵なゆきこさんパワーを届けてください✨

 

ありがとうございます。

そうなんですよね。。

彼に相手してほしくて、カレを追い回せば追い回すほど、彼の反応は悪くなる。

だから、放っておけばいいんですよ。


放っておけば、彼の方が気になってやってくるし、こちらが自分の時間を楽しんで暮らし、

彼のためにその暮らしを崩さなければ、彼が合わせてくるようになるのだから。


かといってまたよくないのは、引きながら彼を待っていること。

来ますかねー来ますかねーと待ち受けてると、彼は来ません。

執着や依存しながらただ連絡を我慢しても、彼が来るということではないのです。

中途半端な駆け引きは彼にわかるし、余計離れてしまいますからね。


・ちょっとLINEが来なくても、平気

・疑いも持たなくなった。

・既読したから、いっかと思えるようになった。

・今は、仕事や資格の勉強したいなと思うくらい。


こんなふうに、引くならしっかり、自分の時間に集中し、自分の軸で生活できるようになると、





3月は、大阪で対面カウンセリング・セミナーをいたします♪


◆【大阪】3/8(金)、11(月)最高の恋愛・結婚成就を叶える!対面カウンセリング(1週間メールサポートつき) 


◆【大阪】3/9(土)冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー 


次はいつ行けるか、わかりません。この機会をお見逃しなく!!



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもあります。


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ