神経質で怒るとすぐ音信不通、拗らせる男の対処法 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

神経質で怒るとすぐ音信不通、拗らせる男の対処法

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。


いしかわゆきこ



最初は猛烈なアプローチで優しい彼だったのに・・。



ちょっとしたことで、彼の機嫌が悪くなり、

拗ねると音信不通が長く続く。


なのに、


放っておくと、数ヶ月経った頃に、

何もなかったかのように
ケロっと帰ってくる。


女性は優しいから、彼の言っていることの方がだいぶ理不尽でも、


好きな人とモメたくない。


納得していなくても、

とりあえず謝ったり、
褒めてみたり、
気を遣いすぎてしまいがち。


相手が必要以上にしたてに出てくれると、


男性はどんどん王様気分になり、

ますます無視したり、
ブロックしてみたり、
辛く当たったり、
まだ怒ってるフリをしたりします。


これは男性特有の心理で


上下関係を楽しんでいるんですね。


このモードに入っている男性は、


相手がひるんだり苦しむことで、優越感を感じ、喜ぶ。



こんな男性を相手にする場合。


最速でラブラブに戻す方法はまず、


必要以上に気を遣いすぎたり
顔色を伺ったり、こびたり、
機嫌をとったりしないことです。


ますますこじらせますからね。


拗ねる男性は、泣いてる子供と同じで、かまうとよけいひどくなります。


放っておけば、
勝手に戻ってくるんです。


誰がどう冷静に考えても大したことじゃないのに、

・ずーっと怒りを引きずっているとか、

・音信不通にされるとか、


そんなのおかしいんです。


私の彼もそーだ!と思ったらぜひ・・・。

対応を変えてみてくださいね。





不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画いしかわゆきこライン@
新アカウント
友だち追加

お問い合わせ

 
 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ