彼との立場が逆転して、大量のラブコールと、離婚の話をしてくれました。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

 

・彼との立場が逆転して、大量のラブコールと、離婚の話をしてくれました。

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

いしかわゆきこ



クライアント様から、こんなメールを頂きました♪ 

長いですが、ステキなお話なので、載せますね。 

(プライバシーなど、半分くらいカットしております) 
 

いしかわゆきこ様へ 

(途中省略) 

カウンセリングの3日後に、

大量のラブコールLINEと、 

「なんかよくわかんなくなってる」 

「好きにしてるつもりだけど、まちがっているのかなとか」

と、 女々しい大量のLINEが入っていました。笑 

そして、距離を置き始めて2週間後、 

「また、デート行きたいね」も言われて、

いしかわゆきこさんのアドバイス通り、 


彼の言う言葉を重く受け止めて 
「約束の、〇〇の協力だけで満足だから、そうしてください」と言うと、 
寂しそうに、「了解」と。笑笑 

さらに、距離を置き始めて、1ヶ月後(今)、 

(途中省略) 

「うん。だからね、今のうちに、俺と一緒になっておくべきだよ」とまで言われました。笑 

〇〇と別れることが、こんなに辛いとは思わなかった。 

〇〇に甘えてたんだね。 

今では俺の方が追いかけてる、立場が逆転しちゃったねとも言われ。笑 


さらに、2日後、 

「昨日、奥さんに、離婚しようと話をしたんだよね」と言うので、 


少し驚き、「あ、そうなんだ」と冷静に答えました。 

〇〇の協力として、12000円もの、頼んだ買い物もしてきてくれました。 

お代もいらないって。 


早く帰っていいよって言ったんだけど、まだ一緒にいたいって、長居させてしまったんです。 

先月、言われたひどいことも、土下座して謝ってくれました。 


「奥さんへの具体的な離婚話」

で、愛情を感じたので、 

(途中省略) 

引き続き、他の男に行くフリを見せると、 


「吐きそうなくらいイヤだ」


と、すごくすごく嫌がっていましたもん。笑笑 

具体的な離婚話!!!

初めてです!!! 

先月は「奥さんを選んだ」と言っていたくせに、


男の人って、やっぱり、言ったこととか忘れちゃいますね…。笑笑 
 

 

 

大量のラブコールLINEに、 

「今のうちに、俺と一緒になっておくべきだよ」と言われ、
 
今では俺の方が追いかけてる、立場が逆転しちゃったねとも言われ 

「昨日、奥さんに、離婚しようと話をしたんだよね」と言われ 
 
買い物してきてくれて、、 
 
言われたひどいことも、土下座して謝ってくれて、 

他の男の話が吐きそうなくらい嫌だとか!!! 

「俺は奥さんを選んだ」

なんて、生意気言ってた彼がこの変わりよう。すごいですね♪ 

自然に彼が変わることはまずないから、、 
これはみんな、彼女のがんばりです。 

追いかけるのをやめて、彼の愛情をうまく引き出しているので、 こんな、劇的な結果になったのです

本当は、女性が恋愛の主導権を持っているんです。 

だけど女性は、そのことを知らないか、忘れてしまうから、 

彼に主導権を持っていかれ、生意気言われてしまうんですね。 

でも、元々あなたが持っていた、彼を惹きつける力を取り戻せば、 彼は、こんな風に追いかけてくれます♪ 

この女性のご感想を読んでいると、 

男性の言うコトは、コロコロコロコロ変わる。

のがよくわかりますよね。 

男性は、自分の「感情」や「発した言葉」は覚えてないんです。 

その時の思いつきや気分で話しているから。 

だから今、彼がどんなに悪態をつこうと、生意気言おうと、絶望することないんですよ。 

大事なことは、彼に「行動」させることです。 

女性は、主張するところまでは、やっとできても、
結局、男性に都合よく、言いくるめられて振り回されがち。 

口ではいくらでもいいことは言えますからね。 

言葉だけで喜んでいると、彼は口だけの男になってしまうし、 

慢心したらすぐ翻されてしまうから。。 

彼がちゃんと行動にするまでは、緩めすぎないのがコツなんですよ。。 

つかめそうでつかめない距離で、蝶のようにヒラヒラする感じ。 

そうやって彼に「俺は彼女が好きなんだ!!」と自覚させることが出来たら、 

ガラスの仮面の真澄さまのように・・・

彼は降参してきますよ( ´ ▽ ` )←知ってる? 

「降参だ!!」

と彼に言わせてください。 

「俺は彼女のことが、本気で好きなんだ!!!!」 とハッキリ実感させる瞬間を、経験させてあげてくださいね。 

男性は抗わなくなり、フラフラしなくなりますよ♪ 

私もそうなりたい!と思われたら・・・、こちらです! 
  
 
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話・ZOOMカウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想



彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
image
 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ