追いかける恋愛も、ここまで追いかけられる恋愛に変えられるのか!?というお話 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・追いかける恋愛も、ここまで追いかけられる恋愛に変えられるのか!?というお話

 
不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

貸し切りの温泉デートは、彼のOK率が高いよ♪
追いかける恋愛も、ここまで追いかけられる恋愛に変えられるのか!?


クライアント様から、こんなメールを頂きました♪
 

ゆきこさま、お久しぶりでございます(^^)


◯月ごろにお世話になっておりました、◯◯◯◯です。

おかげさまで、ゆきこさんから教えていただいたこと守りながら、

心から楽しく心おだやかにすごすことができています。

◯月に職場に一瞬きてくれてから


どんどん彼からのLINEも増えて、電話も増えて、


ちょっとだけ会いにいってもいい?と、

 

ひさびさ◯月におうちの近くにきてくれて復活?してからは、


もぉなんだかずっと彼の愛情を感じています!!

大好きとかかわいーはいつも会うたび


◯月からは


月に3回くらい会えて、

来週も会える?って彼の方がきいてくれました

◯◯◯◯◯プレゼントもサプライズで用意してくれてました(^^)

「すっごく愛しいとか幸せな時間だったー」とか、


「ほんとに◯◯ちゃんがいないとおれはもぉだめだと思う」とか、


「この年でこんなに愛し合える人に会えるなんておもわなかった」とかも、

 

甘えたり本心を話してくれているなーと感じているので、


わたしも以前よりも遠慮しないで、


いえなかったこその場で素直にいえるようになってきました!

彼の恋愛感情がよいかんじに育ってきていてわたしもびっくりするくらいなのです!

 

おーーーー!

なんだか、変化があまりにすごくて驚いた!!

LINEが増えて、電話が増えて、

会いにきてくれて愛情復活!

月3回会えるようになって、

また会えるか聞いてきてくれて、

サプライズでプレゼントも用意してくれて、

いっぱい愛をささやいてくれるようになって・・・。


って、変化が劇的で、すごすぎますよね。。


コレはすべて、

彼女ががんばって変わったから

得られた効果です。


彼女は、初めにお話をお聞きした時は、

彼との間に完全に上下関係があって

彼女がいつもお伺いを立てている感じでした。


彼は、調子いいけど、

連絡も会うのも、なかなかしてくれなくて、

反応が悪くて大変そうだった記憶があります。


男性がこんなにわかりやすく

追いかけてくれるように変わったのは、


彼女が追いかけるのを
やめたからです。

男性は、追いかけられている時は、

「ほったらかしといてもOKな女性」だと

相手を認識しています。


でも、追いかけてこなくなったら・・・。

「自分からいかないとな」

って思わせることができれば、

彼からきてくれるようになるわけです。


よく

わかってるけどうまくいかない!



というお話を頂きますが、

それはたいがい、


・追いかけるのをやめているつもりが、全くやめていない。

・しばらくなら追わないことはできるけど、すぐ追ってしまう。

・追いかけるのをやめるのでなく、 彼に冷たくしたり、無視したり、嫌な言動をしてしまっている。

・追いかけるのをやめるのでなく、ただ、忙しいか「機嫌が悪いだけ」に見られてしまっている。


彼を追いかけなくても、彼を待ち受けている


だいたい、このうちのどれかです。


追いかけるのが習慣になっている方が

それをやめるのって、勇気もいるし、

大変なことだとは思うんです。


でも、彼女はそこをのり越えて、

追いかける恋愛から、

愛される女性のスタンスを取り続けると


追いかける恋愛から
彼から大切に愛される

楽しい恋愛に変えることができるのです♪

次はあなたの番です♪ 彼女に続いてくださいね

 


いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ