「あまのじゃく」な彼のトリセツ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

 ・「あまのじゃく」な彼のトリセツ

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

いしかわゆきこ


時々こんなお話をいただきます。

・好きでいてくれてるのに、こちらが甘えようとすると素っ気なくしたり、冷たくしたりする。

・彼は優しくしてくれるけど「好き」とは言いたがらない。

・好きでいてくれてると思うのに、たまにけなしてくる。

・絶対誉めない。

・わざとひどいことを言う。

・ほかの男性の話をすると途端に不機嫌になり、
 突き放すようなことを言ったり、その男性をけなしたりする。

「何を考えてるのか、さっぱり理解できない!」


あなたもこんな風にお悩みではありませんか。


あまのじゃくな男性って、

割と多いです。


ただでさえ男性心理は女性と全然違ってて分からないのに、


そこにあまのじゃくな性格が加わると余計分からなくなりますよね。

あまのじゃくな男性のケースをご説明します。


・お誘いは、まず断ってくる。

でも、頼み込めば、面倒くさそうだけど会ってくれる。

女性の中には、彼に「面倒くさい」と断られたら「分かった。」なんて、
引き下がる方もいるのではないかと思うのですが…。

こちらに好意を持ってくれているはずなのに、誘えば面倒だと言われる。

あまのじゃくな男性の性質として、言葉と思いは裏腹、なのです。

なので、もし誘って「面倒だ」と言われても、引かずにもう一度押してみた方がいいです。

ブーブー文句は言うかもしれないけど、

「しょーがないなー」とか言いながらも来てくれるならOKなのです。

「あまのじゃくな男性を誘うときは、断られても一度は押す」です。


・ほめてくれない。

あまのじゃくな男性は、本心を言うことがカッコ悪いと思っているところがあります。


「本心を言って調子にのられるとイヤだから」と思っているところもあります。

そして、あまのじゃくな男性はとにかくプライドが高い人が多いので、
女性よりも上に立とうとする人が多いです。

なので本当は「かわいい」と思っていても「言ってやんない」となるわけですね。


・けなしてくる。

「デブ」

「変な頭」

あまのじゃくな男性のデリカシーのない発言に、ショックを受ける女性は多いことでしょう。

ひどいことを平気で言っておきながら、女性が怒ると、なんだか嬉しそうに、

「もー怒るなよ~。」とか「冗談だよー。」とかフォローをしてくる。

冗談とはいえ、女性に悪口のような暴言をはく人は、
仲良くなってきたから入っているだけである場合が多いのです。

でも、どうしても言われたくないことを言ってくるようであれば、
「それは本当に傷つくからやめてほしい。」と

はっきり意思表示をしましょう。


・心配してくれない!?

たとえばあなたが風邪をひいて寝込んでいた時。

普通なら「大丈夫?」とか「無理せずゆっくり休みな。」と言うはずですが、
あまのじゃくな男性は素直じゃないので相手を気遣う言葉を言えません。

「薬飲んだら?」

「病院行ってきな」

はい、終わり。

突き放しているとも取れるような発言をしてきます。

そんな彼らの言動に「心配してくれないの?」と悲しくなってしまう女性はきっと多いはず。

この場合、心配しているように見えないかもしれないですが、本人は十分心配しているのです。

恥ずかしくていたわりの言葉が素直に言えない人もいるんです。

彼らの言葉が本心とは限らない、ということなのです。


・ヤキモチを妬くのも下手。

恋人にほかの男性の影が見えた場合、

あまのじゃくな男性は突き放すような言動をすることがよくあります。

「俺よりそいつとつきあえば?」

「俺は追わないから、好きにすれば?」

「良かったね。モテるじゃん。」

彼らのこんな台詞を聞いてしまうと「私のことなんてどうでもいいんだ。」と

女性は思ってしまうのですが、違うのですね。

突き放すことで相手の気持ちを試したい。


好かれていると自惚れたいのです。

ほんとは「なんだよ、そんなヤツの話すんなよ。俺のこと好きなんじゃないの?」
と思っているのです。


このように、あまのじゃくな男性というのは非常に面倒な性質を持っていますが、


要は…素直じゃないというか、ひねくれているんですね(笑)

だから、


可能な範囲で

受け入れてあげればOK♪

でも


よほど傷つくようなことひどいやことを言われた時は、はっきり「イヤだ」と意思表示をしてみてくださいね(´∇`)

 

あまのじゃくな彼も自在に動いてもらえる方法は、コチラで分かります

 

【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

 ・追えば逃げて、逃げれば追う男性心理



 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。


不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ

 このメルマガは無料です。




 あなたのご希望を聞かせてください♪
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ