今日のサウナ 1時間 162カロリー  食べたら強い | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・1881カロリー

摂取カロリー・・・1555カロリー

歩数・・・5952歩

 

朝食べて、洗濯掃除で昼。

朝、たくさん食べていたら、昼、欲しくないし

朝、遅くなったら、昼、朝の分食べるし

 

何が言いたいのかというと

朝昼兼用の一食で十分ということ。

が、

そうなると、カロリーが減って、タンパク質も減る。

そうやって、体がしなびていくのね・・・

 

などということを考えている定年退職した2か月目。

 

サウナのおばちゃんたちは、

「朝も食べて、昼も食べて、饅頭も食べて、晩も食べて、酒も飲む」

らしい。

だから、

「サウナに来て、やせるのよ。」

いや、ずっと、まん丸のままですが・・・

 

そんなことは絶対言えない、

おばちゃんの話をダンボの耳(古い?)で聞いているサウナの私です。

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。

 

 

電球消費カロリーを稼いでいます。