今日の筋トレ 8分 66カロリー 日本人ばかりでした | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・1942カロリー

摂取カロリー・・・1689カロリー

歩数・・・4732歩

 

電球今日の自宅筋トレ(中強度2分 高強度6分 66カロリー)

①バックランジ(ダンベル・・・右4㎏左4㎏)

 右足10回+左足10回→3セット

 

今日は、「バックランジしんどいな」

と思たけど、続けることが大事と思って

3セットだけしました。

とにかく朝の筋トレを続けて、ルーティンにしたいです。

 

で、

今日は金毘羅うどんを食べに行きました。

こんぴらさん、平日だけど、まあまあ人がいました。

主人が「全部中国人じゃがや」

と言ってたけど

金毘羅うどんの店の中は日本語しか聞こえてきませんでした。

じじとばばか、大学生。

金毘羅うどん、の天ぷらうどんを食べました。

普通においしかったですよ。

 

コロナの前は中国人ばかりだったけど

全くいませんでした。

他の外国の方もいませんでした。

もっと、外国人に売り出したらいいのにとも思うけど

日本人ばかりで安心。でした。

 

 

電球私の使っているダンベルです。

可変式で、レバー一つで重量を変えることができます。

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

電球体脂肪率を減らすために頑張っています。

 

 

電球フィットネス年齢知りたくないですか?

 

 

電球サウナでも毎回消費カロリーを測っています。

 

 

 

電球サウナで痩せる?検証しています。

 

 

電球サウナの消費カロリーをまとめています。