新米ママの育児の悩みと、

産後ダイエットを同時にかなえる!

 

ヨガインストラクターの

あきやまゆきこです。

 

初めましての方は、コチラ音譜

 

image

 

本当に長く続く新型コロナウイルス禍

安倍首相の記者会見もありましたが、

5月6日のGW明けで、一気に収束するとは

思えない状況になっていますね。

 

 

子育て中のママさんも、

児童館は閉鎖中だったり、

お出かけ先がなくなって、

おうちにいることが多くなって

少し疲れや、ストレスが溜まっているのでは?

 

 

 

産後ママさんたちが
お家で楽しめるように

ベビー&ママヨガ

オンラインレッスン開催に向け、

モニター募集をいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー&ママヨガレッスン

無料モニター募集 

【限定3組様】

⇒残り1組となりました。

 

 

上三角対象:生後3か月~1歳くらいまでの

赤ちゃんと、ママさん

 

上三角ご感想や、お写真をSNSで

ご紹介させていただける方。

 

Zoomアプリを使って行います。

パソコンや、携帯電話にアプリを
ダウンロードしてご参加ください。

 

日時:

4月21日(火)10:00~11:00

4月28日(火) 10:00~11:00

 

ヨガマットをご用意ください。

どんなタイプでも大丈夫です。

 

今だけ特別ニコ
ゆめみる宝石ベビーヨガマッサージの資料を
  プレゼントいたします。

 

 

お問合せはコチラより音譜

 

 

 

ベビー&ママヨガレッスンのご感想集は

こちらをチェックしてくださいね。

ベビー&ママヨガレッスンのご感想リンク集

 

 

 

image

 

 

image

 

 

あきやまゆきこ☆Instagram更新中です

ラブラブお気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

3月16日(月)より配信スタート!

 

 

 

 

 

次回は、2020年9月より

ベビヨガ&ママヨガレッスン
継続コース開催予定ラブラブ
 
 

~育児の悩み・不安解消と、
産後ダイエットが同時にかなう!~  


 

 

ベビヨガってどんなことするの?
赤ちゃんがケガをしにくくするには、○○感覚が重要だった!
ベビヨガとベビーマッサージの違いとは?
生きる力を身につけるために

ベビーヨガはどうして生後3か月からなの?
ベビーヨガはいつまでできるの?